top of page
最新記事
特集記事

ご挨拶


みなさま

いつも大変お世話になっております。

小酒部さやかです。

現在、妊娠7ヶ月で来年3月頭に出産予定です。

9月末~10月末には切迫で自宅安静を余儀なくされていたこともあり、

安心して出産・育児に臨みたく、11月末日をもってNPO法人マタハラNetの代表を降り、マタハラNetの運営業務からは離れることにしました。

12月1日より株式会社natural rightsの代表取締役として、育児と両立しながらマタハラ防止活動をして参ります。

私個人へのお仕事依頼、取材依頼・講演依頼・ハラスメント相談等のご連絡は、以下フォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

info@naturalrights.co.jp

来年1月1日からはマタハラ防止が施行されます。

マタハラNetの立ち上げからわずか2年半でここまで辿り着けたのは、皆様方のご支援あってのことだと思っております。心から感謝申し上げます。

マタハラ防止をきっかけに、すべての労働者の労働環境の見直しに繋がり、それが企業の経営戦略となっていくダイバーシティインクルージョン(D&I)に繋がることを願っております。

今後は育児しながらとなりますが、無理のない範囲で企業の皆さまへの啓蒙活動ができればと思っております。

また、フリーランスや女性経営者など、妊娠・出産・育児しながら働き続けることを守られていない女性の情報も発信したいと思っています。

今後とも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年12月1日

株式会社natural rights 代表取締役社長

小酒部さやか

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page