top of page
最新記事
特集記事

なぜメルカリは、全力で「ダイバーシティ」を推進したのか?

  • 執筆者の写真: sayakaosakabe0529
    sayakaosakabe0529
  • 2017年4月25日
  • 読了時間: 1分

フリマアプリを提供する「メルカリ」。創業3年で社員300人以上という急成長企業だ。20~30代が多く、育休・産休を取る女性社員も多い。育休・産休中の社員の社員制度給与を100%保証するなどの社員制度「メルシーボックス」を16年2月に導入して話題となっている。同社がダイバーシティに力を入れる理由とは? 

まさにエンプロイヤーブランディングで他社との差別化を図っているこれからの経営戦略のあり方です。

Comments


ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2017-2021 by natural rights inc.

  • w-facebook
  • Twitter Clean
bottom of page