top of page
最新記事
特集記事

6月24日(土)熊本市男女共同参画センターはあもにいで講演を行いました。

テーマ:~マタハラ問題からみる~

ハラスメントをなくして、誰もが働きやすい職場環境へ

人数:約70名

対象:一般市民、企業の経営者・人事管理者

この日の熊本市は大雨にもかかわらず、約70名近い方々にお集まりいただきました。

以下、来場者アンケートに書かれた感想の一部をご紹介します。

----------------------------------------------------------------------

*最初マタハラは直接関係ないかなと思っていましたが、講演会に参加して良かったです。

ダイバーシティの本当の意味が分かりました。女性だけでなく、男性にも聞いてほしい内容でした。本当に良いお話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

*マタハラ・パワハラなど一つひとつを解決するのではなく、労働者すべての働き方の見直しが大事とわかりました。

*自分の今までの反省とこれからの希望になりました。子連れでの参加をお許しいただきありがとうございました。

*具体的な話やデータを用いての説明で、とても充実した内容でした。

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page